届きました^^

こんにちは~

雨です・・・。1日雨です。仕事から帰宅してメダカを見ることも無くお家へ入りました。
晴れの日は庭のメダカ容器をパトロールしてから家に入るんですが(笑)


私がいつも拝見しているブログ仲間の方達の記事で最近PCが重いという記事を
良く目にします。
実は私もここ3~4日前からPCが重いのです!!立ち上げもかなり遅くなった様な気がしますし。
なんなんですかね??


あ!そうそう!
楽しみにしていたものが昨日届きました^^
e0176785_16395741.jpg

e0176785_16401259.jpg

めだか フォトダイアリー を書かれているフッシーさんに頂きました^^
ブログ仲間のピンクラムズホーンを頂いたという記事を目にして私も欲しくなってしまい・・・。お願いしてみました。
フッシーさんの所のラムズ少なくなってると思ったんですが・・・
フッシーさんほんとにありがとうございました。大切に育てます!でももしもの時の為にいっぱい増やしておいてください~。
私はピンクラムズホーンという貝を初めて見たんですがものすごくきれいでびっくりしました。
殻も透けていて体ピンクの様な赤の様なきれいな色してます^^






e0176785_172393.jpg

クリアブラウンヒカリメダカです^^多分ですが黄金ヒカリです。と言ってもバレない気がします^^
黄金メダカが居ない我が家はこのメダカで我慢してます。黄金ヒカリが欲しい~




e0176785_17114655.jpg

この前記事にした楊貴妃改めて撮影してみました(というか他に写すメダカがいない・・・ギクッ!)


明日は晴れるかな~^^y
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-04-14 17:15 | めだか