幹之稚魚

こんばんは

え~久々の二夜連続のブログ更新です~
で、なぜ二夜連続なのかと言うと昨日のブログが少し恥ずかしくなったから。
あんなタルにメダカ飼って!なんて思われたかな??とか思い(笑)
と言うのは半分冗談なんですよ。でも半分はホント~

今日は久々にお日様出たしで写真撮りました^^


e0176785_1935911.jpg

最近話題のベビーピンクヒカリメダカ。
本舗さんのSサイズに紅白が混じる可能性があると最近噂の多いメダカ。
我が家はうっかりMサイズを購入してしまいましたが・・・

このメダカ・・・クリアブラウンに似てるんですが間違えてクリアブラウンが
届いた!?なんて事ないですよね?
上から見るとオーロラメダカを黄色くした感じです。




最近オーロラメダカの記事が多いですが、なんとかオーロラメダカの
体色を写せないかと頑張ってるんですが、なかなか良く写りません・・・

今日の成果
e0176785_19131436.jpg

e0176785_19133687.jpg

前よりは良いかも!?
まだ諦めずチャレンジしたいと思います~






最後に我が家の静楽庵産の幹之稚魚がだいぶ大きくなりました。
e0176785_19154251.jpg

青幹之です。幹之って成魚になってから光が出てくるんですよね!?
これからが楽しみなんですが、白幹之の背中が光ってる様に見えるんです・・・

e0176785_19171456.jpg

白幹之。背中が光ってません??でも稚魚の頃は光が無いと聞くので
違いますよね~。

まだ続々と幹之孵化してるので楽しみですが出るとは限らないので寛大な心で
待とうと思います^^
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-07-09 19:23 | めだか