新種イエローテイルの兄弟メダカ

こんにちは

今日はお休みなので朝昼夕と餌やりが出来ます^^
実は私、月~金曜日は1日1回(朝または夕)しか餌やりしません(汗)
と言うか、出来ません。
早出の週は起きるのがやっとで朝の餌やりは無し!!15時には仕事が終わるので
夕方の餌やりだけになり、昼からの勤務は朝だけの餌やりになってしまいます。
我が家のメダカの成長が遅いのはこの事が結構関係していると思われますね。
しかし、まあまあのペースで稚魚も育ってくれてます。

長女がもう少し餌の量の加減が出来る様になったらお願いしようかな!?と思ってます^^




今日は5月に購入した本舗さんのイエローテイル兄弟の報告です。
届いた時から比べれば大きくなり体色もだいぶ変わったようです。
5匹とおまけの3匹続けていきます~
e0176785_1683137.jpg

e0176785_1684369.jpg

e0176785_168546.jpg

e0176785_169987.jpg

e0176785_1692714.jpg

e0176785_1694351.jpg

e0176785_169564.jpg

e0176785_1610647.jpg

イエローテイルに近い様なメダカも居ますが、少し違うようです。
このメダカ達の稚魚に期待してるんですが今のところそれらしい固体は出てません。
結構大きくなってるので稚魚はまた紹介したいと思います。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-07-11 16:14 | めだか飼育