緋オレンジヒカリの体系が・・・

こんばんは~

今日は休日のETC割引を利用して瀬戸大橋を渡って新屋島水族館と
金毘羅さんへ行ってきました~
瀬戸大橋までそんなに距離はないのですが、橋を渡ったのは実は初めて!
香川にはよくうどんを食べに行くんですが、毎回フェリーです。
通常なら片道¥4500円の通行料金が¥1000!
初めてと言うことは橋を運転する事も初めて~横風に少しビビリましたが良かったです~
因みに金毘羅さんは半分も行かないところでリタイア(汗)暑かったので・・・
e0176785_22231494.jpg

嫁さん撮影です~。なかなかうまく撮れてる!?と思います^^
もう少し空が晴れてたら良かったな~




今日はもう1つ
カノンロックって知ってます?バッヘルベルのカノンと言う曲をロック調にアレンジした物を
エレキギターで弾いてるんですが、これが凄い~
クラッシックを聞かれる方は不快に思われる方もいるかもしれませんが、エレキはエレキの良さが
ありますね。
私は結構最近になって知ったんですが、You tubeの動画で見て鳥肌が立ちました。
韓国のギタリストでイム・ジョンヒョンが演奏している動画(You tubeではfuntwo)を見て。
弾いてみたいな~!中、高校とギターを弾いてた私。でもギターもアンプも手放したし・・・
さらに、ど下手な私には簡単に弾ける代物ではなさそうですが・・・久々にギター弾きたい!!
と思ってしまいました。
皆さんも良かったら聞いてみてください~funtwoさんのカノンロック(キャップかぶった人)



話がメダカから遠く離れてしまいましたが・・・
たまに見かけるけど意外になんて言う体系かわからないメダカがいますが
我が家の緋オレンジヒカリなんですがダルマでも半ダルマでもありませんが、
普通体系ではないんです。

これは普通の体系
e0176785_22395189.jpg

緋オレンジヒカリ。普通で一番体系が良さそう!?な固体です。


でこちらが問題の~
e0176785_22412783.jpg

なんか変ではないですか?
お腹が大きいだけではなく、顔が小さい!?いや、お腹だけ短い!?
のような固体です。これも商品化される時が来るでしょうかね~



オレンジ繋がりで今回、悠遊メダカ愛好会に応募した2枚目の写真
e0176785_22443747.jpg

緋オレンジです。最初はこの写真を撮ったんですが、こちらをじ~っと見てきたので
e0176785_22455623.jpg

顔のアップを撮影^^面白い顔なのでこちらの顔アップを応募しました。
黒背景の撮影、だいぶ慣れてきました^^



最後に私、
ホテイソウに苦しめられてます~(笑)
売りに行こうかな~ぐらいの勢いです。
e0176785_22503698.jpg

ご自由にお持ち帰りください!と看板立てて置いておこうかな~?なんて考えてますが・・・
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-07-19 22:56 | めだか