イエローテイル兄弟F1

こんばんは~

今日は土曜日だと言うのに珍しく仕事でした。代わりに日、月連休です~
明日か明後日、天気が良ければ海水浴に行ってみようと思います。
(長女の海連れて行け!攻撃にあってます・・・)

最近、2日に1度のブログ更新が3日に1度になってます!?イカン!!

のですが、これには訳が・・・

最近PCがおかしい!!!!更新中に突然エラーを送信しますか??みたいなのが出て
強制的にネットを終了させられます(怒)

そうなるとやる気が無くなってしまい・・・先程も途中でまたその現象が!
只今2度目の更新です。


今日は帰宅後、今年孵化した固体の撮影にチャレンジしましたが・・・
ムズイ!!

落ち着きが無い固体ばかりで上に行ったり下に行ったり、こっちに向かってきたり奥へいったりと。
ピント合わす間もありません。

でも気を取り直して撮りましたよ~





今年6月に孵化した固体の容器で変わったのいないかな~と探していると
半ダルマ発見!!
e0176785_196283.jpg

e0176785_1964321.jpg

白ヒカリ固体みたいですね~大きくなると良い感じになりそう^^



もう1匹ダルマ体系がいたんですが普通の青メダカでした。






次はイエローテイルの兄弟から産まれた子達ですが、固定されてないから
しょうがないですが、同じ色は居ないんじゃないかと言うぐらいいろんな色の固体です。
e0176785_19105828.jpg

e0176785_19111265.jpg

孵化用容器のままで少し汚れてますが・・・個々の写真撮りたいんですが、これでは・・・
で、肝心のイエローテイルらしき固体は~居そうにないです。
もう少し全体が大きく成長するまで期待はしてますが。
かなり変わった色の子もいるので楽しめますがね~






これ何だかわかりますか~
e0176785_19141725.jpg

これ毎日30匹ぐらい捕ってます。春にした予防が効いてません。
こいつがメダカの容器に糞をかなり落とします!腹が立ちますが捕っても捕っても
きりがありません。殺虫剤が使えないので・・・ほんと人の弱みに付け込む奴等です。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-07-25 19:20 | めだか