武蔵×小次郎 F1の子

こんばんは~

今日から仕事でした・・・疲れました。
まだ体が動きませんね~明日ぐらいから本調子になるかな!?
あ~次の長期連休は年末か~



お盆休み中に庭のプランターでガガブタが久々に咲いてました^^
e0176785_18124068.jpg

e0176785_18125841.jpg

不思議な花ですね~
でもきれい^^




花ネタでもう1つ
e0176785_18313041.jpg

ホテイソウの花がぐんぐん伸びてかなり高いところで開花してました。
なんで伸びるんだろう??






今日はブログ仲間&メダカ仲間のらんまるさんからいただいた
武蔵×小次郎F1の卵から産まれた子。
e0176785_18341069.jpg

e0176785_18344870.jpg

だいぶ大きくなったので撮影してみたんですが、この固体はなんて言う名前になるのでしょうか??
残念ながら目はパチクリですが、変わった色合いできれいな固体です~
あっ!この固体、尾鰭が少し変わってません?
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-08-18 18:42 | めだか