ベビーピンクは2種類??

こんばんは~

只今、娘2人に囲まれてブログの更新してますよ~
横で梨食ってます(笑)

今日は会社の帰りにダイソーへ、ウサギ小屋に西日が当たってかなり暑そうだったので
簾を買って帰りました^^
う~ん^^涼しそう^^




今日はベビーピンクヒカリメダカの話です~
先日、上から見てると色の濃い固体、薄い固体がいます。
どちらがベビーピンク?それともどちらもベビーピンク??
どちらも違う???
e0176785_1846013.jpg

こちらが濃い色の固体。
私は未だにクリアブラウンヒカリに見えてしまいますが・・・


e0176785_18464773.jpg

こっちは色薄の固体。

あきらかに違います・・・
これらの固体が容器に半々ぐらいで泳いでます。

個人的には濃い色の固体の方が好きですがね~

因みに未だ産卵しません!ベビーピンクの繁殖も楽しみたかったんですが、
来年になりそうです・・・密かに紅白狙ってたんですが(笑)
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-08-20 18:51 | めだか