セルフィン×セルフィンのF1

こんばんは~

最近お腹が出てきて困ってます。

最近!?いや!?

去年!?ぐらいから徐々に・・・

今年は悲しい事にTシャツ(ぴったりの)ほとんど着れませんでした(涙)

因みに、服が入らない訳ではないですよ!!見た目の話で。
で少し前から腹筋始めました!!
無理!?
やらないよりはマシかな?で頑張ってます。学生時代は軽く100回してたな~
現在は20回がやっと・・・
悲しい・・・(涙)



でもこんなの食べました^^
e0176785_18860.jpg

これなんだかわかります??
実はこれ、モンブラン!
尼崎にあるコストコと言うお店で買ったもの。この大きさで、お値段ナント!!
ナント!!¥1400だったかな!?安いし美味すぃ~
因みに、一人で食べた訳ではないですよ(笑)
あとここのピザが好きで買うと切って冷凍してちょこちょこ食べます。なんせデカイので。

腹筋がんばる!!





今日はセルフィン同士を掛け合わせ産まれた稚魚の話。
結論から言いますと、出ません・・・
なぜ?フッシーさんの所はあんなに産まれてるのに・・・
我が家ではせっかく出たセルフィンが行方不明になるし・・・

セルフィンF1の写真2枚いきます~

e0176785_1185422.jpg
e0176785_119952.jpg

え~あとで気付いたんですが、黒背景では肝心の鰭が見えませんね(汗)
少し見難いですが、普通鰭です。
すべてこんな感じですね~
親がクリアブラウン、茶ヒカリ、青メタルのセルフィンなんですが、この子は一体何メダカ
何でしょうね?この固体達のF2に期待ですね~
来年頑張りますよ~
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-08-27 01:22 | めだか