幹之!中光!?

こんばんは

なんだかもう秋?と言う雰囲気漂う今日このごろ・・・。

朝、出社時ライト点灯。窓開けて走れば寒い・・・。どんどん日が短くなってます~

「夏もそろそろ終わりねと~君が言う」なんて長渕 剛の歌が頭を過ぎります!(笑)
って!誰も知らない!?
夏祭り・・・名曲です。








またもや当選!
といっても選挙ではないですよ。
悠遊メダカ愛好会の壁紙で2ヶ月続けて当選しました~^^
投票してくださった皆様~ありがとうございました。
で、今月応募していたメダカ
e0176785_18543419.jpg

3色ブチメダカ。きれいに撮れたので!でも続けては無いかな~と思ってたんですが。
良かったです。










以前、幹之の稚魚でスーパー幹之かも!?って記事にした事があるんですが、
恥ずかしい話、みるみる光が消えて行って・・・と言うか、光ではなかったのかも!?
残念ですが・・・
しかし、他の子で中光かな!?と言うぐらいの光が確認できる固体がちらほら。
e0176785_18583512.jpg

どうでしょう?上からはうまく撮れないので横からばかりですが。
e0176785_18591843.jpg

e0176785_18593060.jpg

このレベルが今のところ、5匹ぐらいかな~
もう少し光の範囲が大きくなる事を願って!!
この固体達、越冬を外か中かどちらでするか迷い中です。
皆さんなら屋外?室内?
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-09-01 19:03 | めだか