螺鈿光×アルビノ

こんばんは~

今日は夜勤明けで寝ずに普通の休日を装ってます~
眠いですが、寝てしまうと何も出来ないので・・・

辛いですが~前の仕事なんかはさらに過酷でしたね。

某ディーラーの整備士の時は60時間ぐらいサービス残業。

前職の自動車の試作屋は月の残業160時間(数ヶ月続く)。おまけに最高1日25時間労働!
これって凄くないですか!?朝5時から仕事して、翌朝6時まで仕事!2時間仮眠して普通通り
1日仕事!!なんて事も・・・

それに比べると今の仕事はまさに楽園~^^

話がかなりそれてしまいましたが~

昨日、愛好会のメンバーさんからメダカが届きました^^
ほんとにありがとうございました!大切に育てます!!


で、届いたのが~なんと!!螺鈿光×アルビノ F1
e0176785_18572359.jpg

いろんな体色の個体がいます^^


e0176785_1858386.jpg

青系、白系、オレンジ系の3種類ですね。オレンジ系は薄い色から濃い色まで様々です。



中には1匹ですが、透明鱗も発見しました。


体色別の紹介は次回!!
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-10-31 19:06 | めだか