続!螺鈿光×アルビノ F1

こんにちは

今日は台風?と思わせる暴風が吹き荒れてます。

この時期、この辺りは毎年こんな感じです。

天気が良いのでメダカに餌でも・・・と思ったんですが、餌をやるどころか、
餌容器の餌が風に飛ばされる始末で・・・。
やれません~

明日まで待ってくれ!!と言い聞かし部屋に戻りました。

室内のメダカ達は毎日餌貰ってるのに、なんだか複雑な気持ちになりました・・・。




という事で、前回の続き。
愛好会のメンバーさんから届いた螺鈿光×アルビノF1

前回は上からの画像だけだったので、今回は色別に横からの写真です。

まずはこちらを
e0176785_11335137.jpg

オレンジ系です。このオレンジ系は濃い個体と薄い固体とその真ん中ぐらいの体色の個体がいます。

螺鈿光の血が背鰭の辺りに出てるように見えます。







e0176785_11364230.jpg

こちらは白系。鰭にかなり光が乗ってます。来年の親決定!!ですね。







e0176785_11373917.jpg

青系。こちらも鰭に光有り!来年親よろしく!!

今回頂いた個体達でやはり青系がきれいです^^
e0176785_11415784.jpg

来年はオレンジ系除く青と白で子を採ってみようと思います~







この個体は1匹だけ居たラッキーな個体!
e0176785_1139239.jpg

透明鱗です^^残念ながら鰭等に光は確認出来ませんが、来年の親にするか、別の透明鱗と交配するか
どうしようかな~
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-11-02 11:45 | めだか