ブチはこのポーズが好き!?

こんばんは~

よく降りましたね~雨・・・

睡蓮鉢なんかは溢れてました~他の容器は安心ですが、睡蓮鉢だけは油断できません。
オーバーフローなんて付ける訳にはいかないので・・・。
早速帰宅するなりせっせと汲み出しました~


3月からブログを始めて、最近特にメダカネタが無く続けて行く事の難しさを痛感してます~
何年もメダカブログを書き続けてる方は凄いですね。


最近、愛好会の方達がブログを始められて盛り上がってきてるんですが・・・
私も頑張りたいですね!



で、ネタが無い!と前振りした所で・・・
e0176785_1749719.jpg

虫苦手な方~すみません・・・。
網戸に張り付いていたのでつい・・・・
結構迫力あります!よね?
子供達はカマでやられた経験があり逃げ回ってましたが(笑)









今回、訳の分からない題名を付けてしまったな~なんて思ってますが・・・
皆さん何のことかさっぱり分かりませんよね!?
いや~何か良い写真は無いかな~なんて写真の整理をしていて気付いた事が!
ブチメダカの写真だけ後ろ向きが一番きれいに写ってる~
偶然で特に意味は無いんですが・・・。
他の品種では後ろからの写真はほとんど無く、有ってもピンボケ!

それでは見てください~
e0176785_1895913.jpg

e0176785_18102220.jpg

e0176785_18103321.jpg

と言っても、偶然なだけなんですけどね(汗

あ~ 次回はちゃんとしたネタで書きたいと思います~
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-11-11 18:15 | めだか