作出セット

こんばんは


インフルエンザ・・・ついに長女のクラスから出たらしいです。
学級閉鎖も時間の問題ですね。

昨日、長女の学習発表会があり、見に行ってたんですが、当日2名が熱で欠席してたんです。

その時は、インフルかどうかは分かってなかったんですが・・・。

潜伏期間を同じクラスで共にしていたんですから、明日、明後日には数名増えてるんでしょうね・・・






寒い寒いと言いながらも夜釣り行ってきました。
投げ釣りです。
潮流が早く、大潮の日は釣りにならない様なポイントなので鉛は30号スパイク付き。
それでも流されます。
狙いはニベ!40UP!!
e0176785_22534156.jpg

結果、40UPと確信して引き上げたんですがハネでした・・・(涙

竿尻を跳ね上げる当たりだったんですがね~

しかし、寒かったです。夕方17時頃から竿出して納竿は午前4時前。
よく粘りますが、毎度の事(笑

年末にもう一度リベンジしてきます~









前回のブログで新たなメダカの事を書きましたが、
ブログ&メダカ仲間のらんまるさんに送っていただきました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

e0176785_230522.jpg

PB系 
武蔵、小次郎、小錦  混合F2

作出セットですね~^^

e0176785_2325794.jpg

e0176785_2331340.jpg

武蔵期待できそう^^来年たくさん採卵しますよ~

今回は室内水槽で越冬してもらいます。春までワクワクですね。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-11-22 23:11 | めだか