幹之写真館

こんばんは~

ここ何日か暖かくポカポカ陽気でしたが、今日は寒かったですね~
風が強くて、あまり外にはいられませんでした。

今日はプラ舟の水量が極端に少なくなってたので、足し水しました。

この時期の足し水するのもメダカの調子を崩しそうで気を使いますね~


昨日、久々にメダカの写真を撮ろう!!とやる気になって撮影会。

と、言っても変わったメダカも居ないので・・・。


幹之!!
この冬の間にもしもの事があった時の為に・・・。
こんなのが居たな~なんて思い出せるかな~と思いまして(汗

e0176785_18465641.jpg

上から見てると背中だけに光がある様に見えますが、体の横にも光が広がってます。

このレベルが我が家の今年最強光幹之です。

e0176785_18494023.jpg


まったく光の出てない個体からでも、やはり産まれてくるものですね^^

e0176785_18503285.jpg


こんなのがうじゃうじゃ居たらゾクゾクしますね!
「ゾクゾク」この表現、ブログ&メダカ仲間のピグさんの影響です(笑

e0176785_18521420.jpg


ちょっときれいに撮れたので・・・調子に乗ってたくさん撮ってしまったのでたくさん載せてますが~
モデルの幹之は2匹です(笑

いや~それにしても心地良い光とはこの事でしょうか~^^
うっとりしてしまいます~

e0176785_18551348.jpg

e0176785_1913267.jpg

幹之シンクロです^^
来月の愛好会壁紙に何れかの画像を応募しようかな~と、今から計画しています。

あ!よろしければ投票してください^^

幹之飼育されて今年繁殖された方、スーパー幹之と呼ばれる個体は出現されましたか?

我が家ではこれが最高でしたが・・・中光ぐらいですね。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-11-28 19:05 | めだか