ネタが無いので・・・

こんばんは~

いや~もう12月ですね!^^
も~いくつ寝ると~です^^正月を楽しみにする年ではないですが、
あのまったり感がたまりません!!(笑

冬は嫌いですが、正月は好きですね~



寒さも増してきて、ついつい屋外メダカの存在を忘れてしまいそうです。
今日も帰宅中、車の中で
「今日はメダカの様子を見て回ろう!」と心に決めていたんですが、
車を降りるなり家の中へ直行してしまいました(汗
明日見回りしようと思います・・・。



それにしてもネタがありません。
あと約4ヶ月・・・大丈夫かな~なんて不安になってますが、釣りとかカニ捕りのネタばかりに
なるかもです!?


今回は辛うじてネタに出来る事があったので、助かった~



悠遊メダカ愛好会の壁紙に返り咲きました~^^

やっぱり・・・。と思われた方!?ほとんど!?ですね(笑

やはり選ばれると嬉しいもんですが、今回はちょっと・・・。



と言うのも、このモデルのメダカ、愛好会のゴエさんに頂いたメダカなんですよね~

自分が飼育して、自分で撮影した物と言う基準は満たしてますが~
ゴエさん!良いメダカをありがとうございました^^
e0176785_18552879.jpg

壁紙当選はこのメダカ!!
きれいな個体です^^♀だったらここまできれいではなかったですね。
背鰭と尻鰭が開いて見事です~
黄金ダルマにも見えますね。













今週の金曜日も行くんですが・・・
先週の金曜日にまたまたカニ捕り行ってきました^^
e0176785_18584273.jpg

今回はナマコも2個捕りました~^^
気持ち悪いと思い画像は載せませんが~美味しかったです!!
ナマコ食べない方って多いんですかね??
見た目は食べれるとは誰も思いませんが、美味です~
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-12-02 19:03 | めだか