サンタがやって来た!

こんばんは~

年末休みを前に、会社が変則休みになってまして~
今日と明日が休み。
で、日曜日夜から夜勤です~。

明日から城崎の方へカニを食べに行って来ます^^
でも、帰宅が日曜日なので、夜勤に間に合うかハラハラドキドキ。
チェックアウトしたらまっすぐ帰ります。観光して帰りたいんですがね・・・。





それでは久々の更新ですが・・・今月なんと4回目!ヤバイですね~




今回我が家にサンタクロースが来たみたいです。
e0176785_21452362.jpg

螺鈿光です~^^
サンタと言うのは明かに嘘ですね~。
メダカ仲間のピグ田中さんに送っていただきました。
かなりの数で、30匹近いです。

届いた時の梱包状態ですが、プロですね(笑)
発泡の蓋を止めてるテープに一箇所、ここから開ける的な事が書かれており、そこをめくると
きれいにテープが剥がせる仕組みに!いや~脱帽です。
パッキングも完璧で、業者さんの様でしたよ~(笑)


e0176785_2148956.jpg

中にはこんな個体もいました^^

e0176785_21483512.jpg

背中に光が確認出来ますね~。
選別漏れと言われてましたが・・・感謝です。
早く採卵したいです~!


愛好会の方から頂いた螺鈿光×アルビノは我が家にいるんですが、純血の螺鈿光はお初になります^^




しかし、これだけではないんですよね~^^
何かと言うのは次回!のネタに!!

ピグ田中さん!!
クリスマスプレゼントとブログのネタ!ありがとうございました!!
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-12-25 22:07 | めだか