漆黒透明鱗

こんばんは~

今日は良い天気でしたが気温はあまり上がる事無く
寒かったですね~。

最近朝が暖かくメダカ容器に氷が張る事がないので
メダカが水面近くまで浮いてきている姿をよく見かけますね。
しかし、泳ぐのではなく、只浮いているって感じです。

餌やりをストップして約3ヶ月・・・早く餌あげたいです。






今日もまたまた透明鱗なんですが・・・
これで3回連続透明鱗と言う事になりますね~。
e0176785_2183919.jpg

漆黒透明鱗!
点目漆黒透明鱗のFだと思います。

e0176785_21102766.jpg

こちらも同じ個体ですが、高解像度の画像が評判が良いのでアップで1枚!^^
あ!良かったら画像クリックして見て下さいね~^^
透明鱗の中でも白透明鱗に続いてお気に入りの個体です。

今シーズン、点目漆黒透明鱗なんて作出してみたい!!と、思ってます~
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-01-23 21:24 | めだか