ブログ開設1周年^^

こんばんは^^

このまま春突入なら良いのにな~なんて思ってますが、
明日から雨みたいです。
土曜日も雨(汗)

天気良かったらメダカ容器を用意しようかな~なんて思ってたんですが。

この調子だと今年もさらに飼育容器が増えそうです。




前回の記事にフッシーさんから「ブログ1周年おめでとう」と言うコメント頂きまして^^

この前までは覚えてたんですが、最近すっかり忘れてまして・・・。


と言う事で、早いもので1周年を迎える事が出来ました^^y

最初は自分がブログを書くなんて事は思ってもみませんでした。


何もわからないままブログを始めた時にほんとに助けてくれたのが
フッシーさんでした。

少~しのコメントのやり取りをしただけだったんですが、親切に教えて
いただきました。

ほんとに感謝してます!フッシーさんのブログから現在このブログを
見ていただきコメント下さる方々と知り合う事ができ、愛好会も紹介
していただきました。
私のブログを直接見てコメント下さる方も居られますし、コメントを残しては
くれませんが毎回見て下さってる方!?居ると思います・・・。必ず!
いや!?多分?居るはず・・・。



参考になる訳でも無く、面白い訳でもない拙いブログに
毎回コメント下さる方、本当にありがとうございます。
共通の趣味を持つ仲間と交流できるってほんと良い事ですよね!



不定期な更新ですが、1年間の記事数は141件。
総アクセス数は24.785です^^
自分的には十分過ぎる結果だと思います。

これからも不定期ではありますが、皆様に楽しく読んでもらえる
記事を目指して更新していきたいと思います!^^





e0176785_17485011.jpg

今日のプラ舟のメダカです。
10月産まれの幹之。青、白混合です。
まだ1.5cmぐらいの個体ですが、☆になる固体も無くすべて元気に
越冬してくれました。その代わりこの幹之達はすべて光が確認出来ない個体。
夏頃の個体は光が現れる個体がポツポツいたんですが、秋頃はさっぱりでした。
ダルマと同じく水温が関係したりするのかな??
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-02-25 17:59 | めだか