出目パンダ

こんばんは~

はぁ~。
GWも今日1日になってしまいました。
今年は、異常気象でメダカの準備が思うように進まず・・・。

連休もたいした事は何も出来なかったんですよね~。
今日は1日メダカを触るかな~!





前回記事にした、静楽庵さんで購入したメダカ。
オーロラ♂ともう1品種。


e0176785_064336.jpg

出目パンダの兄弟です~^^
出目パンダ!は買えないので・・・今回は兄弟を購入してこの子達に期待!


e0176785_075493.jpg

上から見ると若干ですが、出目の特徴が出てるような気がします。
白系出目パンダです。




e0176785_09246.jpg

オレンジ系で同じく出目パンダの兄弟。




e0176785_010847.jpg

出目産まれるかな~
静楽庵さん曰く、出目の出現率はまだまだ低いと言われてました。

今年はたくさん子を採らないといけない品種がたくさんいますが、
頑張って出目兄弟からもたくさん子を採ろうと思います。


静楽庵さんで偶然お会いした愛好会のピーシーさんも同じ兄弟を買われてたと
思うので、出目作出負けないようにしないと!(笑)

ピーシーさん!また経過を教えてくださいね!











昨日の話なんですが、蒜山へ行ってきたんです。
今話題のご当地B級グルメの蒜山焼きそばを食べに!?
と言う訳ではないんですが、混雑を避けられるかな~?なんて思いまして。

まぁ~焼きそば食べる事ができて、美味しかったんですが~
凄い人でした(汗)
高原センターに行ったんですが、あまりの人の多さに断念。


e0176785_0195865.jpg

鳥取の方へ足を延ばし、億万長者を夢見て!
宝くじ買いたいと思います(笑)
でも、結構当たると有名な神社なんですよ~!

当たったらメダカ屋始めます!
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-05-05 00:24 | めだか