¥100の睡蓮に蕾

こんばんは。

今日で6月も終わりですね~。

稚魚ラッシュも折り返し地点ですね!
後半もこの調子で頑張ります~!!と、行きたいところですが、
容器が限界です・・・。

もう、これ以上は孵化させる事が出来ない様な状況です(汗)

まだまだ増やしたいメダカがいるんですけどね~。



で、今日のブログタイトルですが~
ついに!!
昨年、ホムセンで購入した¥100の睡蓮に蕾が付きました!

e0176785_19215847.jpg

この睡蓮、シーズンオフと言う事で、通常¥700→¥100
投げ売りでしょ?
越冬させて、きれいな花を!と、思ったんです^^
予定通り!^^y
明日くらいに開花しますかね~
でも、うっかり見るの忘れそう・・・。










フッシーさん印の点目のF1から産まれたF2
未だ点目は出現してませんが、変わった色の子が混じってる
んですよね。

e0176785_19315185.jpg

ほとんどが青メダカのような体色なんですが、なかに白色の
個体が混じってるのが、わかるでしょうか??
これ、間違いなく兄弟なんです。

白?

フッシーさん!こんな色の個体、産まれてます??

それとも何処からか、混じってしまったかな・・・?
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-06-30 19:35 | めだか飼育