スーパーブラック関東系

こんにちは~

さっきまで、庭で水換えしてたんですが・・・
突然の雨~(汗)

慌てて家の中に非難してきました。

も~うんざりですよね!?この雨・・・。



で、我が家で今年たくさん稚魚を採ろうと頑張っている~
スーパーブラック関東系ですが、№1水槽の子達をザクッと
掬ってみました~。

e0176785_10472829.jpg

結構、黒いでしょ?^^
でも・・・またこの現象が起きてしまいました・・・。
お分かりですかね??
中にスイミー逆バージョン(笑)

確か~スイミーは、赤い魚の中に、1匹だけ居た黒い魚。
今回は、赤ではなく、黒の中に1匹だけ白!?

おかし~な~(汗)

他容器からの混入は考えられないんですが・・・。

とりあえず、身元不明容器に引越ししてもらいます(笑)

元親さ~ん!もう少ししたら、里帰りさせられますよ~^^
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-07-13 10:53 | めだか飼育