ピュアホワイト透明鱗ダルマ

こんにちは~

いや~暑いです・・・。

雨には、うんざりでしたが、餌やりでクタクタになります。

腕なんか、かなりのメダカ焼けでヒリヒリしております。



そんなこんなで昨日、ピュアホワイト透明鱗の稚魚容器の
水換えしました。

針子クラスは、まだまだたくさんいるんですが、体長1.5cm~2cm
くらいの個体を掬ってみました。

e0176785_17565928.jpg

頬が透けてる個体と、そうでない個体、半々と言う感じです。

ですが、今年は結構ダルマが多く誕生してるんです!

e0176785_17581125.jpg

ダルマばかりを集めてみました。
半ダルマ??もいますが~。


水温がまだまだ上がっていない時に、孵化した子達なんですが、
今年は、他の透明鱗等にもダルマが多く誕生してます。
ピュアホワイト透明鱗の親に、ダルマも半ダルマもいないんですよ。



ピュアホワイト透明鱗ダルマで、よく縮んだきれいな個体を
横から撮影してみました。

e0176785_1814738.jpg

縮み具合も最高ですが、骨の変形もなく、体にラメが入ってきれいです^^

でも~ヒカリ体形で、♂ならもっときれいだったのにな~
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-07-19 18:06 | めだか