黄金ヒカリメダカに美ダルマ誕生^^

こんばんは~

いや~暑いですね(汗)
今日も1日外に居たので、メダカ焼けで肩が痛いです。
最近は、産卵ストップ状態から復活しないメダカがほとんどで・・・。
ほとんど採卵してません。

と、言うより~

産卵はしてるが、シュロに産み付けない??

卵の量が激減なんですよね~

なので、最近は個体差で分けたり、容器をまとめたり~
水換えたり。

今年、たくさん増やす予定だった、黄金系のメダカ。

思うように採卵出来ず(汗)
孵化して、順調に成長した個体、約30匹弱でしょうか!?


e0176785_2242642.jpg

さすが!!
フッシーさん印のせせらぎ系ですね~^^
セルフィンがチラホラ出現し、Wセルフィンも誕生してました!
せせらぎ系の血統って、ほんと凄いですね^^
〇〇〇〇〇系のセルフィンからはセルフィン産まれなかったんですからね~



で、中にかなり美なダルマが誕生してまして~
e0176785_2281693.jpg

黄金ヒカリダルマ!
骨の曲がりも無く、なんと言っても鰭が大きくて最高じゃないですか!?
誉めすぎ??
いや!?ここまでのダルマはなかなか出ませんよね~
いや~自分で言うのもなんですが・・・見惚れます^^
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-08-01 22:12 | めだか