復活!?いや・・・

皆様・・・お久しぶりです(汗)

SE鳥被害で、たくさんの仲間の暖かいコメント本当にありがとう
ございました^^
お一人ずつにお返事するのが当たり前なのですが、
今回は、お許しください。

ブログはお休みしてましたが、メダカの方は頑張ってました。
休んでる間に、また1つ歳を取り・・・。
さらには、次の目標だった、全体の訪問者数5万人を突破!!してました。
気付くと5万2千人でした(汗)

更新をしなくても、毎日見に来て下さる方が居られるみたいで、
ほんとに感謝感謝です。

これからは気を取り直して、更新していこうと思います~^^

で、我が家のSEを食べつくした憎い鳥の
正体ですが!
[セキレイ]と言う鳥です!!
鷺の様に魚を捕るプロではないみたいですが、SEの様に動きが鈍いメダカは簡単に
捕獲してしまうみたいです。
以前にも水槽の縁に立って、水面を突付いてる姿は目撃した事があったんですが、
メダカを捕る事は出来ないようでした。
なので、油断してたんですね~

もう済んだ事です~!まぁ~来年に向けての良い経験になったと言うことで。

我が家のZメダカのF1、ツトム系F1もたくさん残せたので、来年また頑張ります。


e0176785_1221477.jpg

これで鳥は近寄らなくなりました。
おかげで餌やり辛くなりましたが・・・。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-09-17 01:24 | めだか