人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアブラウン&クリアブラウンヒカリ

こんにちは~

またまたしばらく更新サボってしまいました~
いや~ブログをこまめに続けて行くって大変です(汗)

最近、屋外飼育場を越冬へ向けて、どのようにするのが
良いか、思案してるんですが~
なかなか結論が出ません・・・。

まだまだ5mmくらいの稚魚もたくさんいます。
と言っても、生後1ヶ月くらいは経ってるんですよ!
成長が完全に止まってしまってる感じです。

すべて過密が原因です・・・なかなか難しい(汗)



今日は、我が家のクリアブラウン系の紹介です。

クリブラは、飴色のやさしい色合いで、飽きの来ないメダカです。


まずはクリアブラウン。

クリアブラウン&クリアブラウンヒカリ_e0176785_1294696.jpg

今年産まれの子達ですね~



続いて~
クリアブラウンヒカリ

クリアブラウン&クリアブラウンヒカリ_e0176785_12121276.jpg

こちらも今年産まれ。
中に数匹、違う品種が紛れてますが・・・お分かりですか~!?
9匹くらい混じってます~




クリアブラウン&クリアブラウンヒカリ_e0176785_1214437.jpg

この写真は、上の写真のメダカをそのまま撮影容器に移し、
撮影したものですが・・・やはり違うのが居ますよね!?
同じ容器で孵化させたもので・・・。
それにしてもクリブラきれいです~。




クリアブラウン&クリアブラウンヒカリ_e0176785_12161856.jpg

別容器で成長中のクリアブラウン。
少し飢え気味!?です(汗)
ここまで寄って来てくれると、かわいいですね^^

by to4348_shiya5 | 2010-10-03 12:17 | めだか