人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&Sメダカ展覧会

こんばんは~

またまた久々の更新となってしまいましたが、
今日は良い所にお邪魔してきました。


なんと広島の「め組飼育場」で開催されている、
M&Sメダカ展覧会に行って来たんです。
家族への名目は、安佐動物園観光なんですが(汗)

さすがに3連休と言う事で、高速道路は車が多かったです。
でも、ETC割引^^¥1000と言うのは嬉しいものですね。


今回、お邪魔するのももちろん初めて!
せせらぎの田村さんとは、何度かブログにコメント頂いたり、
させて頂いたりで・・・。
め組の藤井さんも初めてお会いする事になるので、ドキドキが
止まりませんでした~。



M&Sメダカ展覧会_e0176785_22161269.jpg


行く順路は、前もって田村さんが細かく教えてくださってたので、迷う事無く到着!
ナビは出なかったので、聞いといて良かった~^^
緊張したまま~ハウスの中へ・・・

すると、見覚えのある顔ばかり!

せせらぎさんのHPで田村さんの顔は分かっていたので、
最初に、あっ!田村さん!
次に~幹之の生みの親、いのちさん!
で、久保楊貴妃の生みの親、久保河内さん!
さらには~メダカの館の村長 大場さんまで!!

いのちさんと久保河内さんは、アクアライフの6月号で拝見してまして、
すぐに分かりました、
いや~なんだかメダカ業界の大御所にお会い出来て、感激しました。
メダカも凄いのがたくさんいて、きれいに展示してありまして~
すばらしい展覧会でしたが、なんだかメダカに熱い方達にお会いできた事が
一番嬉しかったですね~^^

記念に、田村さん、大場さん、いのちさんと私の4人で記念撮影をさせて頂きました!
ありがとうございました。




田村さん!今日はお忙しい所ありがとうございました。
皆さんが、言われる様に田村さんの良いお人柄を肌で体感できました^^
もっとお話したかったんですが・・・(子供に動物園早く行こ~なんて言われたので)
また機会がありましたら、是非ゆっくりとお話させていただきたいと思います。

明日1日頑張ってください!


最後に、メダカ仲間のニルヴァーシュさんのメダカもすばらしかったんですが、
私が気に入ったメダカを(買えませんでしたが・・・)撮影してきました。

M&Sメダカ展覧会_e0176785_22335026.jpg


欲しかったな~

by to4348_shiya5 | 2010-10-10 22:38 | 休日