人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレードで到着したメダカ

こんばんは~。

以前の記事で、ザリガニが大発生!なんて記事書きましたが。
最近、よく用水路沿いに、見かけない車がたくさん止まってます。

この車達・・・ザリガニ捕りの車なんですよね~。

わざわざ遠方から、ザリガニ捕りに来てるみたいです(汗)

おかげでザリガニはかなり減ってるみたいですが・・・(汗)
わざわざご苦労様!って、感じですね。



この間の、トレードの話の続きです!

トレードで送ってもらったメダカが、無事到着しました。
今回、なんと!3品種も送ってくださいまして、私は2品種なんですが・・・。



その1つがこのメダカ!
トレードで到着したメダカ_e0176785_1745393.jpg

上から見た感じはこんなメダカ~!
上から見てもアルビノって分かりますよね!?


トレードで到着したメダカ_e0176785_17461189.jpg

横から見ると~
かなりきれいなアルビノです^^

トレードで到着したメダカ_e0176785_17463845.jpg

体色は白なんですが、背中に薄っすらオレンジが乗ってる様な、不思議な色合い。
きれいなアルビノに見惚れてしまいます(汗)

このアルビノ、ニルヴァーシュさんに送って頂いたメダカなんです^^
ニルさんが、ブログで紹介せれてるアルビノに惹かれまして~
トレードをお願いしたんです。

ニルさん~すばらしいアルビノありがとうございました。
他に2種、元気に到着してるんですが、その紹介は次回のブログで!!

by to4348_shiya5 | 2010-10-18 17:58 | めだか飼育