メスばかりのオーロラヒカリの続報

皆さん~
前回の記事の私の愚痴!?

いや!?文句!?

いや!私の意見に賛同して頂、また同じような経験談を
コメントして頂き、本当にありがとうございました。
皆さんのコメントを拝見して、気持ちも落ち着きました。

本日、帰宅してみると、めだか本舗より留守電が入ってました。
また掛けるとの内容でしたが、こちらから電話してみました。

内容は、オーロラヒカリのペアが♀ばかりだった件で、
上司(社長かな?)に今回の件をうちあげた所、
♂を送るようにお叱りを受けたと言う事でした。


と言う事で、今回は♂を送っていただける事になりました。


このブログを見たのか?それともこのブログを見てくれた方からの
問い合わせが有ったのか・・・?
どう言う経緯でなのかは分かりませんが、
一先ず良かったです。

しかし、今回の対処は、異例なのか?
それとも、この先もこの様な補償が行われるのか?
この記事がある以上、この先、同じような被害に遭われた方が
同じ補償を求めると思います。
本舗さん!選別ミスが起こり得る個体を販売するなら、判別可能サイズまで
補償を行う必要はあると思います。

前回の記事を、書く際に、少し感情的になってしまいましたが、
記事を見てくれた方々が、購入の際の参考にして頂ければと思うので、
消さずに残したいと思います。

前回の記事の皆さんのコメントに多くあるように、めだか本舗のLサイズ以外は
小さいです。
でも、何処よりも安いです!
人気のメダカを安く提供出来るのは、企業努力の証だと思います。
メダカを楽しみに待ってる人を、ガッカリさせるような事はしないでください。
私のような庶民には、一番のメダカ屋さんなんですから。

今回は、誠意ある対応をしていただきありがとうございました。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2011-05-12 17:05 | めだか飼育