アルビノ螺鈿光

あぢ~です(汗)

今日は休み~
でも、有給ではありません。
何故なら、土日が仕事に・・・。
9月いっぱい平日の休みに変更になったんです。
おかげで、曜日感覚は麻痺してます。

今日は子供達が明日から2連休!なんてテンションですが、
私は、明日から仕事・・・
それも早番の週なので、4時半起き・・・。


ま~そんな事は良しとして、

我が家のアルビノ螺鈿光!
いい感じに光が広がってきてます。
e0176785_15434929.jpg

黒容器で撮影すると映えます~


e0176785_1545139.jpg

横から見るとこんな感じ。


e0176785_15454261.jpg

アルビノ螺鈿光は光無し個体と1:1交配を行っていますが、
これがなかなか上手くいってません。
アルビノって、やっぱり色々と難しいですね(汗)
こんなきれいなアルビノ螺鈿光・・・たくさん殖やせたらな~






これなんの花でしょう!?

e0176785_15495995.jpg


背景で分かりますね。








正解は~
e0176785_15552679.jpg

[PR]

by to4348_shiya5 | 2011-07-08 15:57 | めだか