更紗系の生き残り

最近、子供達が嵌ってる、ニンテンドーDSの

「とびだせどうぶつの森」

かなり私も嵌ってます(笑)

昼から勤務の週は、帰宅後に次女のDSでベルと言うゲーム内の
お金を稼いでおります。
魚を釣ったり、虫を捕まえたり、私もDS買おうかな~なんて思ってしまいます・・・。

という事で、今日のメダカネタは~

更紗系のメダカ。

昨年は、1匹も仔を採る事無く、シーズンが終わってしまったので・・・
e0176785_20413616.jpg

残った個体は、この画像の個体と、もう1匹のみ(汗)

6匹くらいは居たんですが、越冬に失敗。
今年は、更紗系と幹之に絞って繁殖させる予定です。

更紗系の個体の写真、きれいに撮れたんで、あと2枚のせます~

e0176785_20452826.jpg

e0176785_20453625.jpg


久々のメダカの撮影、苦労しました~(笑)



今日も来てくれてありがとうございます~(*^。^*)

よかったらポチッと
お願いします ↓


人気ブログランキングへ
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-03-12 20:49 | めだか