メダカの餌

今日のお昼までは良い天気で、ポカポカ陽気でしたが、
なんだか曇ってきました。

この間から、ブログランキングに参加してます、
そのおかげで、たくさんの方に来てもらえるようになりました。


ブログをさぼりだす前(約2年前)は、たくさんの方に来てもらえていたんですが・・・

ピークの頃は、メダカの本に私のブログの写真が掲載された事も有り、
結構人気だったんですよ~(多分・・・)

その時の記事です↓
        プラ舟のめだか

あれから色々な本が出版されてますが、これからメダカ飼育を
始められる方には、役に立つ1冊だと思います。


で、今日はメダカの餌についてですが、
私が愛用する餌は、
e0176785_142731100.jpg

これが、私が絶賛のめだかPROです。
このブログにリンク貼ってあるmおっちゃん作の餌。
成魚用は、オトヒメやライズ、本舗の餌等色々とありますが~
稚魚用は、間違いなくこれ!!!

めだかPRO稚魚EX

この粒の細かさは、他に無いかな。
成長も早い(環境にもよりますが)、食いもいいです。
絶対にお勧めできる餌ですね。

販売は↓
  めだかやドットコム
ですが、今は売り切れ状態なんですね・・・
チャンスがあれば、買って間違いない一品だと思います。


今日も来てくれてありがとうございます~!
ブログランキングに参加中です。
良かったらポチっとお願いします。↓↓
         
メダカ ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-03-17 14:44 | めだか飼育