プラ舟・・・ガラガラです。

今週に入って、毎日のように暴風が・・・。

なんせ遮る物が何もないので、他所では少しの風でも
我が家は凄まじい風が吹きます。

大変なのが餌やり。
餌を入れてる容器からも餌が飛んでいくし・・・
スプーンですくった餌が、水面に着水する前に風に
飛ばされるし・・・。

早く夏来ないかな~(-"-)


この間のお休みに水替えしたプラ舟ですが~
e0176785_17463472.jpg

この棚に13個のプラ舟を置いてるんですが、現在メダカが入ってる
容器は・・・僅か5個。

他はすべて留守なんです。

昨年、少しさぼり過ぎましたね(汗)
早く殖やしたい!
早く暑い夏来ないかな~。

e0176785_17564622.jpg

冬の間、苔にまみれていた睡蓮。
春になって新芽が出てきました。
昨年は2種の睡蓮の開花が見られましたが、
今年はどんなでしょ~


今日も来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします(^O^)


メダカ ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-04-10 18:03 | めだか飼育