メダカが仲間入り

いや~
ゴールデンウイークの休みボケが抜けないまま
気付くと、はや5月も終わりそうです・・・(汗)

メダカ達の産卵は順調ですが、最近になって採卵を始めた為に
未だ稚魚の姿は見てません・・・。
今年は、連休中も水温が上がりませんでしたからね。
例年なら、5月の連休前にはたくさんの稚魚が孵ってたような・・・。

ま~ここから巻き返したいと思います。


今回、我が家に仲間入りしたメダカ達は、
ビニールハウスで本格的にメダカを飼育されている、メダカ仲間の
大さんに譲って頂きました。
色々とお忙しい所、本当にありがとうございました。


e0176785_1134279.jpg

幹之です。
我が家の幹之とは、輝きが違いました~
う~ん!!眩しい!!


e0176785_1136810.jpg

そして、楊貴妃透明鱗の更紗系F


e0176785_11365749.jpg

最後に、大さんが今回ブログで紹介していた、
わくわくさんの3色Fです。

いや~燃えてきました!!!
大さん!頑張ります~
そして、忙しいですが、頑張りましょうね(^O^)
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-05-22 11:40 | めだか