メダカ容器に謎の足跡・・・。

暖かいと言うより、暑くなってきました。

我が家のメダカ達も、警戒心も薄れ、餌をねだりに
寄って来るようになりました。
たまに上空を飛ぶ鳥の影に、慌てる様子はありますが・・・。

それはそうと・・・
我が家のメダカ飼育容器で、家から一番離れている容器で
嫌な物を発見してしまいまして・・・。


それがこれです・・・
e0176785_1225578.jpg

鳥の足跡~!!

e0176785_1232385.jpg

うん。間違いない。

結構大きめなので~
鷺の足跡かな??

幸い被害は無いようですが、ここに立って
獲物を探してたんでしょうね。


この容器には、密かに飼育している
e0176785_1252551.jpg

結構お気に入りの斑メダカが泳いでます。

近くに用水路があるんだから、こんなとこで魚捕らないで!!!

で、
e0176785_1271672.jpg

とりあえず、鳥の嫌いな釣り糸で・・・

打倒!!鳥・・・。



今日も最後まで読んでくれてありがとう~
良かったらポチっとお願いします。


メダカ ブログランキングへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-05-24 12:11 | めだか飼育