この間の幹之

凄まじい風もおさまって、
久々に晴れ間が見えました。

今日は二日ぶりにメダカ達に餌を与えました。
雨の日と、風の強い日は、餌を与えられないから
つまらないですよね・・・。


この間、紹介した~
大さんから譲って頂いた幹之。
産卵順調で、たくさん採卵できてます。

で、何か我が家の既存の幹之と違うんですよね。
何が違うって・・・
う~ん・・・
光!?の色!?

e0176785_17262255.jpg

e0176785_1735312.jpg

こちらは大さんとこの幹之。






e0176785_17274269.jpg

e0176785_17364987.jpg

こちらが我が家の幹之。
画像で見ると、あまり光ってない(弱光)に見えますが、
実際は強光レベルの幹之達です。

我が家の幹之は光ってるけど、メリハリが無い!?
一見すると、体色に光が同化してる感じで、
大さんとこの幹之は、光が強調されてる。

同条件での撮影ではないので分かり難いかな??

でもね・・・
何かが違うんですよ。(笑)
ま~特に問題はないんですが、なんでだろ?


今日も来てくれてありがと~
今日もポチッとお願いします。

メダカ ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-05-29 17:38 | めだか飼育