1匹だけのアルビノ。

こんばんは~

今週はお昼からの仕事なので~
午前中はメダカのお世話です。

でも今日くらいからまた雨かな~


昨年は、稚魚を孵さなかったので、ほとんどの容器を
片付けてたんですが、やばい雰囲気になってきてます。

そう・・・

片付けてる容器を引っぱり出してきて・・・
庭の空いてるスペースに置き始めてますw

嫁さんにバレナイように、一日一個のペースで増やしてます~
って、バレテマスが・・・w



今年、たくさんの稚魚を採ってる幹之ですが、
発泡の孵化容器で、1匹だけアルビノを発見しました。

と言うか、産まれてすぐの時はアルビノが数匹泳いでるんですよね。
幹之や楊貴妃なんかで。
でも、そのまま混泳してると、やはり落ちてしまいます。


e0176785_261987.jpg

この容器の中に1匹アルビノが泳いでます。
分かりますかね??
我が家の幹之は青と白をごちゃ混ぜ飼育なので、青と白が誕生してますね。


e0176785_283272.jpg

で、これが噂の1匹だけ生き残ったアルビノくん。
この中でこのサイズまで生き残ったという事は、かなり強い個体なんでしょうね。
大事に育ててみようと思います。


ではポチッとお願いします。

メダカ ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-07-03 02:11 | めだか飼育