体内光の撮影。

今日は結婚記念日~という事で、仕事帰りに
ケーキでも♪と買って帰った所、子供達がお小遣いで
ケーキを1ホール買ってくれてました(*^。^*)
いや~幸せ者です。

明日から仕事はお盆休みに入ります。
と言っても、予定が結構入っていて、あまりメダカの
お世話は出来ないかも・・・です。



産卵、成長が順調な我が家の体内光!
たまにはきれいな写真でも~と思って撮影してみた。

e0176785_17564015.jpg

一番体内光を引き出してくれる黒容器で撮影してみたんですが・・・(汗)
ムズイ・・・。あまり寄ると自分の顔が映る!!!!
離れると光が反射して映らない・・・。

アップもこの結果(涙)
e0176785_17581867.jpg

あは。
ボケた・・・。
でも、体内光はなんとなく映ってる!?
コンデジの限界!?腕が悪いだけ?!
小っちゃいのでいいから一眼欲しい~。



いつも来てくれてありがとうございます(^O^)
ブログランキングに参加中です。
よかったらポチリとお願いします。


メダカ ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[PR]

by to4348_shiya5 | 2013-08-09 18:03 | めだか飼育