春ですね(^∇^)

今日は次女の誕生日です。
早いもので、もう9才になりました。
それだけ私も年を取ってる訳で…。008.gif

そろそろメダカの繁殖に向けて容器の
セッティングをしないといけません~
今日はプラ舟3個水替えしました。

e0176785_15141368.jpg


e0176785_15144678.jpg


少しずつ、こつこつとやらないと大変…
もう少し容器を減らせればいいのですが、なかなかそうもいきません(^-^;

あと近所の方が、メダカを少し分けて欲しいと言うことで、
e0176785_151749100.jpg

ごちゃ混ぜですが、一応~体内光や紅桜系統も入れてます。
選別漏れですが…(--;)

今日初めてスマホから投稿してます。
スマホに変えて約3年初の試みですが、
以外に写メもきれいに撮れるし、意外と行けますね!でも、文章打つのに時間かかりますね015.gif
[PR]

by to4348_shiya5 | 2014-04-08 15:07 | めだか飼育