忘れてました。

ブログ開設の緊張のあまりブログ開設しました!という自己紹介を忘れてまして・・・。

では改めて。

はじめまして!メダリストと申します。
中国地方の田舎に住んでます。
野生のメダカの飼育からはじめて白めだかを知り合いの方からわけていただき、その綺麗さに圧倒され
どっぷりメダカにはまってしまいました。
二人娘の父親で娘に「父ちゃんメダカ好きじゃな~」と言われながら頑張ってます。

メダカの情報収集に色々な方のブログを拝見していてやってみたいと思い全然知識は無いですけどはじめてみました。

メダカの事、身の回りの出来事、趣味の魚釣り、などなどブログに残して行きたいと思います。

それでは皆様よろしくお願いします。
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-02-20 21:35 | めだか飼育