春はまだ?

こんにちは~
今週我慢すれば来週からは春の陽気になる
との事ですが、寒い日が続いています。
もう少しの辛抱ってとこですね~。

室内のメダカを外に出したくソワソワ

今週末に外に出す予定を立ててたんですが・・・

どうしょー


今年の目標を発表します~
e0176785_19412785.jpg

e0176785_19414641.jpg

我が家の家庭菜園の一角のコンクリーのテストピースに囲まれた
花壇^^ここに大きなひょうたん池を埋めて池を作りたい!!!
池を掘るという案もありますが、そこまでやると収拾がつかなくなりそうなので・・・

多分無理ですが目標に頑張りますよ~^^

でその池にお気に入りのメダカを大量に泳がせたいです。



e0176785_1947710.jpg

Sサイズで購入した緋オレンジヒカリ。現在の体色こんな感じです。
色が良く出てるメダカを撮影しました。今後の色の出方を比較する為に
横からの写真です。
色はまだまだですが期待は出来る気がします~。



e0176785_19503496.jpg

このメダカ。以前ショート体系の同じ様なメダカをご紹介しましたが
青系ヒカリの普通体形です。お気に入りのメダカですね~
でも少し背が曲がり気味??
[PR]

by to4348_shiya5 | 2009-03-25 20:02 | めだか