人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシャワシャ!!

こんばんは~

今日は長女がやっとプールに入れた~と喜んでました。
というのも先週のプール開きの日が雨で気温も上がらず中止になったからで
今日は良い天気で良かったです。


で何がワシャワシャなのか・・・我が家にはエビは居ません。(ミナミはいますが)
ワシャワシャ!!_e0176785_1944671.jpg

我が家のアメリカザリガニの稚ザリです。
ワシャワシャ!!_e0176785_1952972.jpg

めちゃめちゃ生まれてます~
ザリガニ見ていた長女のザリガニが生まれとる~と言う声を聞いて
慌ててケースを見てみるとちっちゃいのがうじゃうじゃいます。
どぉしょぉ~。育て方がわかりません。でもせっかくなので育ててみたい気もします。
ちょっとネットで調べてみようと思ってます。
ザリガニに目覚めたりして!ってそんな訳はありませんが・・・






我が家ではこれ以上容器を増やしたくなかったんですがついに容器が足りなくなり
2個追加です。
ワシャワシャ!!_e0176785_19104745.jpg

1つはこちら。普通のプランターです。
イエローテイルの兄弟用です。



ワシャワシャ!!_e0176785_1912175.jpg

もう1つはプラ舟です。前に安売りで購入したものです^^こちらは幹之の兄弟用です。


まだ入れてませんが、明日あたりメダカの引越し予定です。





最後に
ワシャワシャ!!_e0176785_19142754.jpg

今年3月に生まれたメタル系白と青、本舗さんの緋メダカ(S)です。
まだ体長1.5cmぐらいのメタルですが、かなり良いヒカリしてます。
もう少しヒカリがのってくると思われます~^^

by to4348_shiya5 | 2009-06-08 19:22 | めだか飼育