人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙初当選!

こんにちは~

昨日は子供を連れて海行ってきました~
子供が夏休み入って、海連れて行け!と言われ続けてたので
やっと役目を果たせた~て感じですね。

結構、人が多くて(田舎の穴場海水浴場)びっくり!!

水が凄く濁っててさらにびっくり!メダカも飼えないレベルかも!?








で、今日は悠遊メダカ愛好会の壁紙に私のメダカ写真が初当選しました。

毎月、応募してたんですが、皆さんが良い写真ばかりなので、なかなかでしたが・・・

愛好会のページを開いて自分でびっくりしてしまいました(笑)
ちょっと迫力がありすぎかも!?

これがそのメダカ
壁紙初当選!_e0176785_18102663.jpg


投票していただいた方、おめでとうのコメントをくださった方々、ありがとうございました^^
これからも頑張りたいと思います~!










以前から紹介しているイエローテイルですがこの間、稚魚の引越ししました。
とりあえず、白い容器に移して写真撮ってみましたが・・・
壁紙初当選!_e0176785_181441100.jpg

壁紙初当選!_e0176785_18151642.jpg

微妙な色達・・・。黄色と言えば黄色に見えない事は無い固体~白系、
さらには頭に黒い模様の入った固体まで様々。(肉眼で見ると)





念のため透明ケースで
壁紙初当選!_e0176785_18173616.jpg

う~ん。やはり特に変わった個体はいませんね~。
もう少し大きくなって欲しいですね。今、40プラ舟で飼育してるので色、サイズ共に
上がってくると思いますが、色が出てきたら1度本舗さんに画像を送って
鑑定してもらおうと思います。

本舗さん、忙しそうですが、質問、画像での問い合わせにきちんと答えてくれますよ~

by to4348_shiya5 | 2009-08-03 18:23 | めだか