困った時のエビ頼み

こんにちは~

春が一歩近付き!?順調にブログの更新も出来きてたんですが・・・
またまたネタ切れ~(汗)

昼間に太陽が出るとなんだか今までと違う感じがします。
なんだか春の様な感じ!?
太陽の高さなんですかね~
ポカポカ陽気に誘われ庭に出てしまうんですが、少し寒いしメダカのお世話は
何もする事が無く・・・結局すぐに家の中へ入ってしまいます(笑)

春が待ち遠しい~!!毎回この台詞を言ってる気がしますが・・・。




先ほども書きましたがネタ切れなのでエビネタです。
e0176785_10331728.jpg

黒ビーの水槽ですが、なんだかごちゃごちゃです(笑)
シンプルにいきたいんですが、つい欲張ってしまいます。
モスもジャングル化してきてます・・・。
これってカットした方が良いですかね??

稚エビの姿がちらほらしてるので、あまり触りたくはないんですが~





e0176785_10364369.jpg

水槽の中の生き物の撮影難しいです・・・。
メダカは撮影容器で撮影するんですが、エビは移し変える気にはなれませんね!
なんだか死んでしまいそうで。
愛好会のビー師匠みたいな写真が撮りたいですが・・・。









話は変わりますが、
この間、シシャモ焼きました^^
e0176785_1040324.jpg

本物ですよ~!この辺りのスーパーにある子持ちシシャモじゃないです~
あれは確かカぺリンだったかな??ノルウェー産の。
これは北海道産の本物シシャモ^^知り合いに送ってもらったものですが~
寒い中、七輪で焼きました。我が家ではちょくちょく登場します。
美味しそうでしょ?^^
次はホッケ焼きたい~!!
[PR]

by to4348_shiya5 | 2010-01-26 10:46 | ビーシュリンプ