人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局このネタ・・・

こんばんは~


今週の天気はよくなさそうですが、気温は高い日が続くみたいですね~
今日なんかはかなりのメダカ達が元気に水面近くを泳いでました。(屋外)
こんな光景見るとゾクゾクしますね~。



「悠遊メダカ愛好会」にブログ仲間のヤスさんが入会されましたね~^^
同じ県の在住の方では始めての会員の方だと思うので!
嬉しいです~^^

広島県の方、埼玉県、静岡県などにお住まいの方は結構いらっしゃいますが・・・
岡山は・・・(汗
岡山県民は結構こんな感じがあるんですよね~(笑
こんな事言ったら誤解を招きますが、なんとなくそんな感じがあるんですよ!(わかりづらい)
でも晴れの国岡山!!良い所です~^^
晴れの国!メダカ飼育に持って来い!!ですね^^






で、他のネタも無く・・・
今月はこのネタは使わないつもりだったのですが~
やっぱりやります!
今月の愛好会の壁紙当選メダカ!!
結局このネタ・・・_e0176785_18532643.jpg

先月は逃したんですが、今月は再び壁紙に選ばれました^^
この画像は応募した画像ではないんですが、同じメダカ君です。
透明鱗。きれいですね~^^
今年増やしたいメダカ第3位です!







で最後に久々の登場になりますが
結局このネタ・・・_e0176785_18582221.jpg

我が家のウサギ!
なんとかこちらも屋外越冬出来そうです^^
4回目の冬を無事屋外で乗り越えてくれたみたいです。
普通なら室内で飼われる事が多いんだと思うんですがね。
ウサギも強いです!
ウサギも春が待ち遠しいんでしょうね!

by to4348_shiya5 | 2010-02-09 19:05 | めだか