人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合アクセスランキング~過去最高!!

こんばんは~

昨日は凄い風でした~(汗)

庭の木が1本倒れてまして・・・。どんだけ強かったんだ~!?

日曜日の雨で、飼育容器の水はすべて雨水で入れ替わった
ような感じですし・・・。

しかし、幸いな事に調子を崩しているメダカも無い様で一安心。

稚魚も無事のようでした。



さて、今日のブログタイトル。

何の事なのかさっぱりだと思いますが~

エキサイトのブログで毎日の総アクセスランキングと言うのが見れます。

ブログを始めた頃は、5000位後半でした。
メダカシーズンで良い時で3000位後半だったかな~?


最近、アクセス数が激増しており、1日の訪問者数が
170人を超える事があります^^y

今回、総アクセスが513件で
>1,410 位http://medakaya5.exblog.jp メダリスト さん

と言っても、まだまだ3桁には到達出来てないんですけどね・・・(汗)
でも、嬉しいです~^^

目標は訪問者数200人超え! 総アクセスランク3桁!!
を目標に頑張りますので、皆様の応援よろしくお願いします^^y





たいしたメダカネタも無く、ブログのネタになってしまってますが~

メダカネタは今日も卵です(汗)


総合アクセスランキング~過去最高!!_e0176785_17345149.jpg

いや~相変わらず採卵は順調です~^^
この卵は透明鱗の卵なんですが、飼育水は透明。
卵も透明できれいですよね!?



次は、若干GW飼育の螺鈿光の卵
総合アクセスランキング~過去最高!!_e0176785_17364849.jpg

水が緑だと、卵も緑化するみたい!(あたりまえじゃ~!)
緑と言うか黄色ですけど・・・。

黄色っぽい卵や、透明な卵があるな~なんて思ってたんですが、
飼育水の影響だったんですね(汗)
今頃気付きました~(笑)




我が家のメダカの品種、
ダルマや半ダルマは数に含めず数えてみたんですが、
現在、31種類。系統維持だけで容器が足りません・・・。
点目作出に容器がたくさんいるというのに~


でも・・・今週末、また新たなメダカが我が家に到着予定なんですよね~
こんな状況で、新たなメダカを購入してしまう私・・・
困ったものです(汗)

by to4348_shiya5 | 2010-05-25 17:46 | めだか飼育