人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビー水槽もリセットしたいな・・・

こちら岡山は暖かいです。
朝はさすがにまだ寒いですが・・・
現在の気温16℃!
今週末は、さらに暖かいようなので、家族5人で公園にでも行こうかな~
でもな・・・
要らない物がたくさん飛んでるしな(;一_一)
 
ろくでもないものが飛んでくるしな~

まだ4ヶ月の三女も居るんで、出かけるのにも考えますね・・・。



今日庭に出てみると
我が家で最強の幹之が綿のような物を付けて泳いでまして。
綿被り病ってやつです。

速攻、室内に移動させて、グリーンFにて薬浴中。

治るかな~(汗)

上手くいけば、2~3日で体に付いた綿のような物が取れて、
元気になるんですよ。



ビー水槽もリセットしたいな・・・_e0176785_11242750.jpg

ビー水槽もリセットしたいな・・・_e0176785_11244134.jpg


一応、ビーシュリンプも累代続いてます。
しかし、この水槽・・・全貌をお見せすることができません(笑)
この水槽、えらい事になってます。
背景になんとなくみえますかね?

苔!?藻!?何か巨大な物が大発生しております。
多分 藻。です。

リセットしなきゃな~

めだかの繁殖準備もあるし、オオクワの産卵準備もあるしで、
今年もそのままかな(+o+)

今日も来てくれてありがとうございます。

でわ~

by to4348_shiya5 | 2013-03-07 11:30 | ビーシュリンプ