人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいメダカが届きました~!

今日は平日ですが・・・仕事休みです。

子供達は春休みなので~
長女と次女を連れてTOHOシネマズへ。

「映画ドラえもん ひみつ道具博物館」を観てきました。

この歳ですが・・・結構ドラえもんは好きでして(笑)
寝る事も無く、すべて観ましたよ~。

子供達も満足できたようです。


で、今日の朝ですが~
我が家に新しいメダカ達が仲間入りしました。

購入したのは
新しいメダカが届きました~!_e0176785_15243722.jpg

チッコイのも混ざってますが~
オレンジ系のメダカが10匹。
これ5匹+αのセットです。購入したお店は、このサービスの内容と、
メダカの小ささでわかる方なら分かるかな。
そうです~
めだか本舗さんです。

このメダカ屋さん、私には色々ありましたが・・・
結局、買ってしまうんですよね。
なんと言っても、品質と安さは最高ですね。
サービスも5匹(Sサイズですが)ですし、
1匹サプライズ的なおまけも
いや!?大げさ?
しかし、このサプライズと言ってしまう1匹のメダカ。
昔から、このブログを読んでくれている方なら分かるかもしれませんが・・・。
私にとっては苦い思い出でも有り、良い思い出でもあるあのメダカ!
いや~久しぶりに目の前で見ました。
やっぱりかっこいい!!本舗さんありがと。


どのような系統を購入したかは、次回のブログで
紹介したいと思います。



今日も来てくれてありがと~
今日もポチッとお願いします。
 ↓

メダカ ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

by to4348_shiya5 | 2013-03-29 15:55 | めだか